ベッキー不倫を謝罪!なんでTVで視聴者に謝罪するの?

テレビ

2016年年初からベッキーがゲス不倫をしたと非常に世間を賑わせましたが、2016年5月13日の金スマで復帰しましたね。

復帰と一緒に謝罪とかもしてますけど、なんで芸能人の不倫って謝罪するんでしょうね?

ベッキーが誤るのって視聴者に向けてなの?

ベッキーに限らず芸能人って不倫するとなんで記者会見して視聴者に向けて謝んなきゃならないんでしょう?

別に視聴者が不快な思いをするといいますが、そういう人は見なきゃいいのではないですか?

TVって別に義務で見るものではないですよね?

いつも楽しみにしているTVにベッキーが出てると不快で見れない、っていうのはおかしいですよね?

放送内容を決めるのはTV局のプロデューサーの仕事で、TVを見ている人は「見る」「見ない」の権利しかないはずです。

TVは視聴者のものなのだから、視聴者の声に耳を傾けるのは当然だと思うかもしれませんが、それは勘違いですね。

TVは視聴者のために作ってるもんじゃないです。スポンサーのために作ってるもんです。

視聴者のためと思わせているのは、視聴者が好めばスポンサーが喜ぶからです。結局TVも金のためにやってます。視聴者を楽しませよう=スポンサーに喜んでもらおう、です。

なので、ベッキーが視聴者に誤るのは意味不明です。

誤るのは「奥さん」「TV局」「スポンサー」「事務所」だけでいいはず、他に迷惑はかけてないですからね。

ベッキーがしたことは自業自得だし悪いことだとは思いますが、世間が騒ぎ立てるのはなんか変です。

イメージが崩れて仕事がなくなるのもベッキーですし事業自得で痛い目見るんですから、別に放っておけばいいんじゃないですか?嫌いな人は見なきゃいいだけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です